「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」34話(最終回)

下一站、幸福-29-30-31J

とうとう最終回。
シャオラーともお別れなのね。(泣)
 


スポンサーサイト



「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」32-33話

下一站、幸福-28


可愛いなぁ~ この親子♪


「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」30-31話

下一站、幸福-16

誤解が誤解を生んで、クァンシーはムーチェンを信じられなくなってしまいました。
トゥオイエは犯罪に巻き込まれてしまうし・・・
助けて!シャオラー!



「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」28-29話

下一站、幸福-7

リーフアの一件で、ムーチェンに心を許し始めたクァンンシー。
でもそう簡単にはいかないんですね~ 
あたらな疑惑浮上でまたムーチェンを信じられなくなって。

二人を心配するシャオラーの気遣いに胸が痛みます。
愛らしいシャオラーの笑顔で女帝が仙女に??? 


「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」26-27話



観る方が忙しくて、レビューが進まなーい!


「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」24-25話



字幕放送は45分くらいで、オリジナルに比べたら随分短いのに 内容が盛りだくさん。
今回も可愛いシャオラーに癒されましたが、ムーチェンにとっては大きな決断が。
そして拓也がぁぁぁぁーーーー!!!


「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」まだ23話ですー



DATVの一挙放送で「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」を視聴している私。
毎日深夜に放送があるのですが、それとは別にアンコール放送をしてたんですね。
番組の予定表を見て、それに気づいたのが月曜日。
知ったその日に最終回の34話が終了だと知って愕然
毎日放送なのに 更に前倒しで観たい「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」・・・
アンコール放送もチェックしておけば良かった。。。 と激しく後悔しておりました。

すでにオリジナルの放送を観つつ、字幕放送で復習~
という具合になっているのですが、それでも気持ちは治まらず。

このドラマを週一で観ている人ってエライ!
私にはできませんョ。堪えきれなくなったらレンタルに走るかも。。。
それくらい先が気になって仕方がない、今イチオシのドラマです。



「秋のコンチェルト(下一站,幸福)」にハマる

下一站、幸福-2


『製パン王キム・タック』目当てに契約したDATV。
週1話というスローペースな放送でちょっとイライラモードでした。
が、アンコール放送で始まった『秋のコンチェルト』を発見。
台湾ドラマにまで手を出したら眠れない・・・・
と思いつつも 一挙放送だったのでつい見始めたら止まらなーい!