「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター~」(全16話)最終回が終わりしました。



感想を一言でいうと、可も無く不可も無く。何も考えずぼーっと観れるドラマでした。
こんなことを書くと不評のようですが、時に肩肘張らず気軽に観れるドラマっていいです。

ドラマは、NYで引っ張りだこのイケメンマニー、キム・イハン(ソ・ジソク)とドジなシングルマザー、ソ・ドヨン(チェ・ジョンヨン)の子育てラブコメディなんですが、この2人のストーリーは登場人物を見て想像できる範囲内です。
なので以下はスルー。

私が面白かったのはメインの方でなく、サイドストーリー。^^


スポンサーサイト



「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター~」4~11話まで



韓ドラ視聴が低迷中でも このドラマは観てました。
週一ペースの放送にはいつも文句をつける私ですが、今はこれがいいんです。
の~んびりマイペース。

ドラマの内容も気を張らずに気楽に観れるので ゆったり気分でちょうどいい。
そして放送時間も最初は1時間ほどあったんですが、今や50分足らず。
サラッと観れちゃいます。


「manny(マニー)~ママが恋したベビーシッター~」2~3話まで

mannyE2-3 (1)


週1ペースの視聴は忍耐ですね。
サクサクッと観れるので、もう少しペースアップして視聴したいところ。

ソ・ジソクのmanny(マニー)、いい感じです。^^