「パンダマン~近未来熊猫ライダー~(熊猫人)」(全31話)見終わりました。

熊猫人- (39)


見終わった感想は、

子供の頃憧れていた戦隊モノやアニメのヒーローたち。
大人になった今、自らヒーローを生み出しドラマを作って
夢を叶えた。


といった感じです。

視聴するより、出演する方が、又は、製作する方がきっと楽しんだろうな。
と思わせる作品でした。


良くも悪くもツッコミどころ満載。
これがクセになったのか、見事完走しました。(笑)





スポンサーサイト



「パンダマン~近未来熊猫ライダー~(熊猫人)」15~26話まで




前回、うだうだと言いたいことを並べてましたが、
見慣れてくると これはこれで肩肘張らずに気楽に見れるので楽しんでます。^^;

ただ、相変らず無駄に長いシーンがあるな、と感じる事とも・・・
これは私の感じたことなので、もちろん違った意見はあると思います。

それでも24,5話くらいからテンポ良くなりました。
事件解決に突っ走るーーーっ!って感じでしょうか。







アニメーションと共に流れるタイトル曲。
これ、結構気に入ってます。
紫のブラがスーパーパンダの顔面に飛んでくるところは、何度見ても笑える。^^




「パンダマン~近未来熊猫ライダー~」1~14話まで視聴


パンダマン~近未来熊猫ライダー~ (原題: 熊猫人) 【日本版 全31話】


来月、ホームドラマチャンネルで始まる「パンダマン~近未来熊猫ライダー~」
今年に入って、すでにDVDが出ているんですよね。
凄くインパクトがあるタイトルで、気になってました。




熊猫人- (40)

ジェイ・チョウ企画・監督・出演を果たした話題作!
ジェリー・イェン、ウィルバー・パンなど
台湾イケメンスターが多数カメオ出演!


とくれば、どうしても気持ちが惹かれます~


”パンダマン” ってことは、○○レンジャーとかの戦隊もの?
子供向けの内容でも 面白いんじゃない? 
ジェリーの役って何だろ~?
そんな興味本位で見始めた「パンダマン」


過剰な期待があったわけじゃないけど、台湾ドラマは当たりはずれが大きいの???